お客様の声(担当:大津 拓也)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 売却(2023年01月)
エリア   千葉県千葉市 花見川区
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
第一印象はホームページが分かりやすく、私たちのニーズに寄り添ってくるはそうと感じたため。

初めに来店した際の担当者の対応は丁寧かつ心強く、信頼できたため。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
転勤に伴う売買のため、期日あるなかでの対応が可能かどうか。

もちろんご縁はあるものの、全力でのサポートをいただけることと、これまでの実績と経験を踏まえて信頼できた。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
具体的な提示があり、分かりやすかった。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
丁寧かつ献身的なサポートをありがとうございました。生涯でも限られた大事なことを、信頼できるパートナーにサポートいただけて安心しました。細やかな配慮や心遣いに支えられました。
営業マンからお客様へ
改めましてこの度はご成約、本当におめでとうございます!!

当初に目標として掲げさせて頂きました、お預かりさせて頂いてから1カ月以内でのご成約を成就出来て安心しましたし、S様にとってご満足頂ける形でご成約となり嬉しい限りですし、ホッとしております。

併せてとてもありがたいコメントも頂戴して、営業冥利に尽きる限りでございます。

お引き渡しまで少しお時間が御座いますが、引き続きS様にとってストレスフリーでお導きを致しますのでアフターサポートも含めどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ