お客様の声(担当:舟木 由貴)
- [40代 女性]
5.0
5.0
- 利用シーン 住み替え(購入&売却)(2026年04月)
- エリア 千葉県船橋市
- 担当者 舟木 由貴
- スタッフ紹介ページを見る
- 東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
- 主人と同年代で、お話ししやすい雰囲気が好印象でした。
- 担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
- マンションか戸建てか、中古か新築かもわからない状態から、イチから丁寧に教えて頂きました。
- 弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
- すべて主人が行った為、よくわからなくて申し訳ありません。
- 担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
- お子さんが産まれるという大切な時期に、丁寧な対応をありがとうございました。主人とのスムーズなやり取り大変助かりました。赤ちゃんの時期は一瞬であっという間に終わってしまうので、たくさん思い出作ってください!
- 営業マンからお客様へ
- この度はおめでとうございます。
先ずは短い期間ではございましたが、お時間をいただきありがとうございました。
当初、マンションなのか、自宅をリフォームかのどちらかをお考えでしたが、
お話を伺う中で戸建てが良いのではと思い、ご提案をさせて頂きました。
結果的に生活環境は変わらず、お子様は学校が近くなり、奥様はご友人様が沢山いらっしゃる場所といった、
ご家族が満足いただける住み替えができたと思っております。
今後は弊社アフターサポートを活用しながら、末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る