お客様の声(担当:高橋 謙吾)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年02月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   高橋 謙吾
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
購入希望地域を管轄する不動産会社で、実績があり信用できると思ったから。
担当者様はたまたまのご縁でしたが、清潔感があり誠実に仕事ができそうな方だと思ったのでそのまま担当者になっていただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
当初は新築戸建を探しておりましたので、購入希望地域で3LDK以上・2台以上の駐車スペース・土間収納ありの新築戸建をピックアップしていただき、多数の内見に付き合っていただきました。
しかし、内見するうちに注文住宅が良いと思うようになったため、注文住宅を建てられる土地を探すようにお願いしたところ、同じ担当者様にスムーズに土地探しもしていただくことができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
様々な額で住宅ローンのシュミレーションをしましたが、一般会社員の人生の中では最も高い買い物と言っても過言ではないため「本当にこの住宅ローンで生活が破綻しないのか?」という漠然とした不安が拭えませんでした。
私があんまりにも不安そうにしているのを察したのか、担当者様から外部のライフプランナー様をご紹介いただきました。
そちらの方に、物凄く踏み込んだ人生設計をしていただくことで、納得して住宅ローンを組むことができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
土地の値引き交渉をお願いしていましたがあまり値引きが効かなかったため疑問に思っていましたが、最後に土地の売主様としっかりお話しをする機会を設けて頂いたことで「何故この価格で売買することになったのか」がちゃんと理解できてよかったです。
私個人が理屈っぽい人間なので、最初に意図や理屈を説明頂けると早く理解できて助かると思いました。
営業マンからお客様へ
H.K様
この度は土地のご契約おめでとうございます!
ご夫婦とは昨年のお問合せ時から長くお付き合いさせていただいており、
奥様は特に今後のお支払いや資金プランに悩まれていましたね。
外部のFPさんとお打ち合わせいただいて、不安を払拭できたこともあり、
ステキな土地をご契約となりましてホッとしております。
とはいえ、これから悩ましく、楽しい建物のプランニングが待っております!
今後も末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、
小さな悩みでもお気軽にご相談ください。
ご説明が至らない部分もございましたが、
今後もアフターサポートに尽力してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ