お客様の声(担当:高橋 謙吾)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年02月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   高橋 謙吾
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
1番初めに物件を問い合わせたところが東宝ハウスさんでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅ローン、金利、月々の支払額、諸費用、間取りや空間の使い方など様々な面で沢山相談しましたが、その都度親切にアドバイスを頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
我々の予算や購入金額などに応じてその都度作成して頂きました。が、私がそれを真似してExcelでより細かく実態に近いライフプラン表を作ってしまいましたので今はあまり参考にしていません(笑)
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
初めは建売で検討していて第1希望の物件を見つけ動こうとした時に他の方に先に買われてしまった時はかなりショックでした(笑)
その後も建売でしばらく探していましたが第1希望の物件と並ぶくらいの物件になかなか出会えず、色々な物件を見て回る日々が続きました。
なかなか希望に合う物件に出会えず考えている時に第1希望の近くの土地が販売中であることを知り、そこに私たちの思い通りの家を建てようと注文住宅にシフト。ですが予算が膨らみ他の土地を探そうか、注文住宅をやめ建売に戻ろうか、など迷走する日々もありました。

最終的には予算オーバーしてでもその土地で自分たちの家を建てたい!と決意し契約をすることが出来ました。

10月から始まった家探し、迷走する日々もあり、気がつけば高橋さんとは長いお付き合いになってしまいました。

最後まで私たちにお付き合い頂き、悩み事があればその都度相談に乗ってくれ、契約日を迎えることができました。

まだ建物は建っていませんし、家が建った後も宜しくお願い致します(笑)

本当に今までありがとうございました。
営業マンからお客様へ
K.K様
この度は土地のご契約おめでとうございます!
最初にお問い合わせ頂いてから早5か月。
あれこれと物件をご見学いただき、候補の物件が見つかりましたが事情があっての買い逃し…
注文住宅に切り替え、土地をお探しし、その合間にご結婚もされ…
色々ありましたね(笑)
人生の大イベントである結婚とマイホーム購入のタイミングに立ち会えて光栄です。

これからはご新居のプランニングと最高に楽しい時間が待ってます!
私も完成を楽しみにしております。

また、土地のお引渡しはもちろん、建物が完成し、お引越し後も
弊社アフターサービスを通じて末永くお付き合いをさせて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ