お客様の声(担当:折田 浩章)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年03月)
エリア   千葉県鎌ケ谷市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
SUUMOにて、気に入った物件の担当だったため。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住んでいる賃貸物件の契約更新時期が迫っていた中で、効率良く進めて頂きました。私がいつまでに何をすべきかを丁寧に教えていただき、結果として賃貸物件の更新手続きを行わずにマイホーム購入と引越しが間に合いました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの詳細な説明等、分かりやすく説明いただきました。ローン審査の手配等、迅速に対応いただき非常に助かりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
短期間で色々とご準備頂きありがとうございました。ギリギリのスケジュール間でしたが、折田さんのおかげで間に合ったと思ってます。金額の面でも色々とご配慮頂き、満足のいく新居を手に入れる事ができました。知識も無かった私に親切に教えていただきありがとうございました。
営業マンからお客様へ
T様、この度はご新居のご購入、本当におめでとうございます!

せっかく選んでお問い合わせ頂きましたお家は、残念ながら直前で他のご希望者様からの購入申込が入ってしまいましたが、
同じく候補にされていた他のお家に、私からのご提案のお家を追加しつつ、改めてご予算のご相談をさせて頂くこともできましたので、かえってよかったと思っております。

私が先だって現地の様子を確認致しましたご提案物件も含めて、ご見学物件というよりは、ご相談の場として選んで頂きましたお家は、価格面が気になるも、結局は一番ご希望に合ったお家でしたね!
交渉ありきでもご購入申込をされるご決断を頂きましたが、ご期待より多く価格交渉できましたので、本当に本当によかったです!

いよいよご新居のお引渡しですね!いろいろとご対応頂き、本当にありがとうございました!
タイトではありましたが、更新費用が無駄にならないT様の理想のスケジュールでお住み替え頂くことができ、とても嬉しく思っております。

お引越しの後は、弊社のアフターサポートもご活用頂ければと思いますので、今後とも、宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ