お客様の声(担当:舟木 由貴)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年02月)
エリア   千葉県松戸市
担当者   舟木 由貴
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
失礼ながら貴社については存じ上げておりませんでした。
問い合わせさせていただいた物件のご担当者が舟木さんでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件選びの条件をお伝えして希望に合致する物件をご紹介いただきました。
とても丁寧な対応をしていただき気持ちがよかったです。
また、内見の際には川崎まで送迎いただき大変助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
資金繰りについて不安な面がありましたが、ローン返済までのイメージができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
舟木さんこの度はありがとうございました。
諸々細やかなご対応をいただき大変感謝しております。
初対面の時に買うならこの人にお願いしようと思っていました。
子供もすっかり懐いていました。
個人的にお礼がしたいので飲みに行きましょう。
営業マンからお客様へ
この度はご成約おめでとうございます。
そして、素敵なコメントを頂きまして重ねてお礼申し上げます。

川崎から千葉県へ、全く未知のお住まい探しだったかと思いますが、
色々ご案内する中で、物件と街をお気に召していただけて大変嬉しく思っております。

私も案内時には、お子様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
新しいお家で遊ぼうねと、約束を致しましたので、お引越しが落ち着きましたら、
お邪魔させて頂きます。

これからはアフターサービスを通じて、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


飲みのお誘いいつでもお待ちしております!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ