お客様の声(担当:折田 浩章)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年03月)
エリア   千葉県千葉市 稲毛区
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
高額な買い物なので慎重に吟味し結果、話しを親身になって聞いて下さり夜中遅くまで相談に乗ってくださいました折田さんのいる東宝ハウス船橋に決めました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
1番シビアなお金の事情なども親身になって相談に乗ってくださいました。
不動産関係の話しも素人の私にもわかりやすく説明してくださりとても好印象でした。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
自営業で住宅ローンの心配が1番でしたが自分に見合ったプランやお金に関するスケジュールなどわかりやすく親切に説明してくださり不安な部分も安心して相談して頂きました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
夜中までとても親身になって相談してくださりとても好印象で折田さんには感謝しています。
自営業で住宅ローンの心配もありましたが1からわからないことも親切に説明して頂きありがとうございました。
営業マンからお客様へ
T様、この度は念願のご新居のご購入、
本当におめでとうございます!

T様からお問い合わせ頂きましたお家は、2棟のうち1棟は既にご成約になってしまっておりましたし、住宅ローンのお取組みに対してのご心配もお持ちとのことで、自営のお仕事をされているとのことでしたから、お仕事終わりのお時間からの、深夜にかけてのショートメッセージでのご相談が中心ではございましたが、お時間作って頂いての積極的なご返信、ご審査の事前ご準備など、お会いする前なのに信頼して一緒に動いて頂けたのが、本当に良かったと思っており、感謝しております。
お忙しい中、迅速に必要書類を集めてご提出頂けた甲斐もあり、住宅ローンのご審査も無事早々にご承認となりましたので、本当に良かったです!ありがとうございます!

お知り合いの方でのお家ご購入をお願いすることもできるご状況の中で、私と東宝ハウス船橋でお家をご購入頂けたことは、とても嬉しく思っております。お引渡しまではまだまだ大変かと思いますが、T様に合わせてしっかりとサポートさせて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。

また、お引越しの後は、弊社のアフターサポートもご活用頂ければと思いますので、今後とも、宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ