お客様の声(担当:舟木 由貴)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年02月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   舟木 由貴
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
下調べしている物件に問い合わせしたところ、1番早くレスポンスを頂き、親切丁寧・スムーズな対応をして頂いた事がきっかけでした。
その後ご担当頂いた舟木さん、山﨑さんが不慣れ我々を気遣い、全てにおいてサポートが満足いくものでした。

また、舟木さんとは同世代という事もあり、何事も気兼ねなく話・相談出来たのも嬉しい出会いでした。

内見〜契約まで本当にお世話になり大変感謝しております。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
私自身全くの素人で知識もありませんでしたので、物件探しのアドバイスからローン契約まで任せっきりでした。

とても親切丁寧に対応頂き安心感しかありませんでした。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
時間が無い中、1番ベストな条件を交渉して頂き、結果満足な内容でローンを組む事が出来ました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
会社の背景は勿論ですが、営業経験者としても、やはり人柄が素晴らしく親身に対応して頂いた事が何より嬉しかったです。
営業マンからお客様へ
この度はご成約おめでとうございます。
先ずは、本日までお時間の調整などご協力頂きまして誠にありがとうございます。

最初はマンションをご検討されていらっしゃいましたが、戸建てもご覧頂いたことで、選択肢の幅が広がりましたね。
結果、色々ご見学を頂いた中で、今回の新築戸建てが皆さまの理想に叶ったご選択となり、私も大変嬉しく思っております。

また、同い年という事と、共通の知り合いもいた事で、お話も大分盛り上がりましたね!
勝手ながら運命的なものを感じておりました(笑)

これから引き渡しまで、タイトなスケジュールではございますが、
スムーズにご案内できるよう、しっかりとご準備をして参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

今後共、宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ