お客様の声(担当:青島 侑希)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年03月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   青島 侑希
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
偶然が重なり青島さんと津田さん、東宝ハウスさんと出会えたことが奇跡だと思っています。

物件購入が初めてで右も左も分からなかったところを丁寧に教えてくださり安心感を持てたのでこちらで購入しようと決めました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件探しでどこを重点にみるのか。
私達の今の状況で購入できるのか。
等沢山の相談をしましたが、一つひとつ丁寧に回答してくださり、その度安心することが出来ました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンの話や今後の話で所々分からなくなり質問をすると凄く丁寧に回答してくださり理解をしながら将来を考えることが出来ました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
様々な物件の案内から私達や両親からの質問に丁寧に寄り添って下さり本当にありがとうございました。
家を買えただなんて今でも夢だと思うくらいです。本当に感謝の言葉でいっぱいです。
これからはあの家と共に青島さんの仰っていた「暖かい家庭」を作れるよう最善を尽くしたいと思います!今後も何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
沢山お話が出来てとっても楽しかったです!
営業マンからお客様へ
この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます!ここまではあっという間でしたが、今後も長いお付き合いになります。購入後のサポートも全面バックアップの体制を整えておりますが、お二人の仕事は「幸せな家庭」とは何かの追求です!素敵なお家を選んでいただいたお二人なら、きっと幸せな家庭を築いてくださると信じていますよ!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ