お客様の声(担当:綿屋 智)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年04月)
エリア   千葉県松戸市
担当者   綿屋 智
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
豊富な知識量と迅速な対応、的確な物件選びが決めてです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
駅チカ、予算、資産価値等の希望を伝えたときにすぐに該当物件を教えていただき、申し込み、契約までスムーズにできました。
そのおかげで自分達にぴったりの物件を購入でき、もう少し遅かったらそれができなかったと思うと、綿屋さんに感謝でいっぱいです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンでは低金利かつ団信の内容も充実したものを教えていただきました。ローンでも銀行の担当者の方とうまく連携を取っていただき、スムーズに進めることができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
あまり知識のない私たちに将来を見据えた物件選びについて教えてくださいました。それまでの家選びでは妥協点を探すしかないのかなと思って希望を持てなかった部分があったのですが、綿屋さんのおかげで希望に満ちた引っ越しができそうです。本当にありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度はご新居のご成約誠におめでとうございます。
無事にご成約頂けたのもお二人の決断力が決め手でした!
何よりH様ご家族に最良のお家を選んで頂けた事が一番うれしいです。

お子様も人見知りが無く、私は懐かしい楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

お子様と一緒に楽しい思い出の詰まったH様のマイホームにして下さい!

今後も何か御座いましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ