お客様の声(担当:)
  
    
    
      
        - [20代 男性]  
5.0 
        
5.0 
        - 利用シーン 購入(2020年11月)
 
        - エリア   東京都豊島区
 
        - 担当者   
 
        - スタッフ紹介ページを見る
 
        - 東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。 
        - まず初めに気になっていた中古物件が非常に気になり問い合わせをしました。
実際の中古物件の見学時には新築物件もご紹介いただき、結果的にそちらの方が良く、期待を良い意味で裏切っていただき誠にありがとうございました! 
        - 担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか? 
        - 住宅ローンの審査上の不安がありましたが、親身にご相談に乗っていただけました。
 
        - 弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか? 
        - 不動産購入以外の未来に関するプランニングは非常に勉強になりました。
 
        - 担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
 
        - ありがとうございました!無事に本審査が通った際には是非ご一緒に飲みに行きたいです!
 
        - 営業マンからお客様へ
 
        - メッセージありがとうございます!
F様ご夫婦のセンスで、更に素敵なご新居になることでしょう!
一度、広くなってしまったエリアから、千葉を選んで頂いてありがとうございます!
住宅ローンの審査、僕も不安でしかなかったですよ。
本審査無事通りましたので、お酒飲みに行きましょう!
F様ご夫婦のますますのご活躍、お祈り申し上げます!
引き続き宜しくお願い致します。 
      
     
    担当したお客様の声 一覧を見る