お客様の声(担当:舟木 由貴)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年04月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   舟木 由貴
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ホームズさんからのご紹介がスタートでしたが、対応がとても丁寧で寄り添って様々な点を考えていただけたためです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家庭事情、趣味や漠然とした将来についてご相談し、
親身になってそれに繋がることを
会話の中から自然に汲み取っていただいたきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーがあることで、将来についてを具体的に想像することができ、安心につながりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度はご担当いただきありがとうございました!
コミュニケーションを多くとっていただいたことで、会話の中から自分たちのマスト条件を自然と引き出していただけたと思います!
営業マンからお客様へ
この度はご成約おめでとうございます。
先ずはお忙しい中、毎週お時間を調整頂きまして誠にありがとうございます。

お会いしてからお日にちは浅いですが、ご見学時は沢山お話を致しましたね。
その中で、本当にご趣味が多彩で、色々な事にチャレンジされているとお聞きし、
『休みの日に趣味を満喫できるお家』をテーマにお家を探させて頂きました。

今回のお家はまさに理想に近い物件だと思いますので、
どうぞ新生活を満喫して頂き、DIYシリーズを拝ませに伺わせていただきます(笑)

今後は弊社アフターサービスを利用しながら、
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ