お客様の声(担当:大津 拓也)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年04月)
エリア   千葉県市川市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初に問い合わせた物件をきっかけにまだ希望が形になっていない中でピックアップしてくださったことで、私たちの希望が少しずつ形になっていきました。焦らず丁寧に接してくれたことがありがたかったです。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
犬を飼っているので、犬との生活を重視したかったことを汲み取った物件をたくさんご提案くださいました。
ドアトゥドア(駅からの実際の距離)を重視していたため、現地集合や駅まで実際に案内してくださったこと、徒歩で確認している間も待機してくださいました。
その他の仲介会社さんがここまで親切にしてくださるかは分かりかねますが、とても親切な方という印象を受けました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
本当に購入してもよいのか、早い段階からシミュレーションや審査を進めてくれたおかげで不安を払拭できました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
物件購入のために実際に動いたのがほぼ初めての状態だったため、たくさんの疑問を投げかけましたが何れも丁寧にご対応いただきました。
親切かつ真摯に、我が家の犬にも優しく接してくださり笑、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
改めましてこの度はご成約、誠にありがとうございます!!

併せて心暖まるコメントも頂きましてありがとうございます!

今回S様のご条件に付きましてエリアなどはある程度はっきりしていた為、加えてご内見をして頂く中でご意見等もはっきりとお申し付け頂きましたことも有り、私自身ご提案も大変しやすく進めることが出来たと思います。

とても可愛いく、人懐っこいワンちゃんともご挨拶する事も出来て良かったです!!笑

お引き渡しまで時間がございますが、少しずつお導きをさせて頂きたいと思います。
アフターサポートも含め末永いお付き合いになりますが、今後共引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ