お客様の声(担当:花岡 拓音)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年04月)
エリア   千葉県市川市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
内見を申込したところ、電話で連絡をくださったのが花岡さんでした。
希望のエリアでのマンション購入は厳しいと思っている中での内見でしたが、自分たちの希望を汲み取って下さりながら、寄り添った提案をして下さって、花岡さんから購入したいと思いました。
家の購入を迷っている方がいたら、指名してでもお願いして欲しいと思う、信頼できる方です。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
今の家は手狭になり、マンションを探しているが、希望エリアの相場が高く、購入は厳しいと感じていることをまずご相談しました。
家の購入は営業マンの提案次第だと言ってくださったことが、とても印象的でした。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
物件選びよりも先に、具体的なお金に関するご相談をさせて頂けたので、より物件選びが現実的になりました。
未来カレンダーは、老後や教育資金などの目処がたった他、家を購入した方が、将来の不安が少なくなるように感じたので、大変参考になりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最初の内見から、2ヶ月弱で購入に辿り着けたのは、花岡さんのお陰です。
ご縁あってご担当頂けたこと、本当に感謝しかありません。
まさか戸建てを購入することが出来るとは思っていなかったので、これからの生活が楽しみです。
本当にありがとうございました。
営業マンからお客様へ
I様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
最初お会いしてから、数々のドラマがありましたよね。
今となっては良い思い出でございます。

住みたいエリアの気持ちがとても伝わってきましたので、
様々なご提案させていただきました。

マンションと戸建の生活やお金のかかり方の違いなど、
I様の合った生活スタイルはどちらなのだろうと、
考えさせていただきました。

その上で、I様は戸建の生活を選択されましたね!
マンションでは出来ないことが出来るおかげで、
やりたいことの幅が広がりましたね。
新生活がとても楽しみですね!!

弊社のアフターサービス、TOHO HOUSE CLUBをご利用いただいて、
充実した生活をお送りください。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ