お客様の声(担当:大平 智哉)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大平 智哉
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
購入にあたっての私たちの不安などに親身に寄り添ってくださいました。
前向きな気持ちで物件購入に向かうことができました!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件エリアについての相談を多くもちかけました。とても詳しく教えてくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
何度もいろいろな不動産屋さんでお金の相談などはしてきたことがありますが、未来カレンダーはとてもわかりやすくて良かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大平さんのおかげで物件購入を決めるまでに至りました!!
大平さんから購入させていただきたい、と思いました!!
何から何までありがとうございました!!
営業マンからお客様へ
この度は弊社にて素敵なお家のご成約誠におめでとうございます!!
実際に自分たちの足で街を歩いたりと真剣なお気持ちがとても伝わってきました。
今後の不安などもご遠慮なく大平までお気軽ご連絡頂けましたらと思います。

また、弊社の未来カレンダーについてもご評価いただき大変うれしく思います。
今後も弊社のアフターサービスをうまくご活用いただき、
中でもファイナンシャルプランニングは皆さまよりご好評いただいておりますので是非お気軽にご相談くださいませ!

今後も弊社一同s様の新生活をサポートして参りますので末永くよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ