お客様の声(担当:大矢 希海)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2023年05月)
エリア   千葉県千葉市 美浜区
担当者   大矢 希海
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件が気に入った事もありますが、売買検討の段階から大矢さんが親身に相談にのってくれた事が決めてとなりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
1から全て相談させて頂きました。その時々で対応早くアドバイスや提案出しをしてくれました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンは私に合うものを探してくれました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大矢さんと最初にお会いした時から運命を感じるものがありましたね。
このご縁をずっと大切にさせて頂きますね!
営業マンからお客様へ
改めまして、ご売却・ご契約おめでとうございます!

去年の11月頃でしたでしょうか?
初めて弊社でのお打ち合わせの際の衝撃は忘れらませんね(笑)
私はよく「お家と担当者はご縁」と申し上げておりますが、もはや誰かが仕組んだ?と思う程です。

マンションから戸建に変わって、生活や家事など「あれ?」と思うように行かないこともあるかと思います。
私も実家がマンションで現在戸建に住んでおりますので、お家のメンテナンス・便利グッズなどをアドバイス・ご提案させて頂きます!(BBQお誘いお待ちしております笑)

私がバタバタでもアフターサポート部門もございますので、これからの新生活サポートさせて頂きます!
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ