お客様の声(担当:大平 智哉)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大平 智哉
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めて大平さんとお会いした際から物件のご案内を丁寧にしていただきました。それでいてお話もしやすく相談や要望を伝えやすかったと思っています。また、東宝ハウス船橋さんの店舗もとてもきれいで他スタッフの方々の対応もとても丁寧で安心感がありました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
物件探しについてほとんど知識がなく1から様々なことを相談し教えていただきました。ご自身の実体験なども交えた話はわかりやすく、楽しくもありました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
将来のお金の漠然とした不安がありましたがこれからのことが明確になり今からどうすべきかを前向きに考えることができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最初から最後まで細かいところまで気にする私達にアドバイスや提案をしていただきありがとうございました!大平さんに担当して頂いたからこそ今回の満足と思える物件に出会えたと思います。とても大変なお仕事だと思いますがこれからもお体に気をつけて頑張ってください!
営業マンからお客様へ
この度は、弊社東宝ハウスでのご成約誠にありがとうございます。
素敵なご新居のご購入心よりお祝い申し上げます!!

今回のお住まい探しは見比べて頂いた中でもとても素敵お家だと思います。
なかなか勇気のいるご決断だったかとは思いますが、
今後の将来にとって確かなご決断だと思います。

これからの新生活では、色々なご不安や、分からない事なども多くあるかと思います。
どんな些細な事でも構いませんので、何かあればお気軽に頼って頂けましたら幸いです。

今後も弊社一同 K様の今後のご生活をサポートして参りますので、
末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ