お客様の声(担当:綿屋 智)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   綿屋 智
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
東宝ハウスを選んだ理由はスーモで気になった物件を見つけ、見学したくてお電話させていただいて、綿屋さんが担当してくれました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
子供が生まれるのでとりあえず家を見に行きたいと伝えて、家を見学させていただいた。
家を販売してくるというイメージでしたが、今後ローンを組んだりするのでまずはライフプランから考えてから自分に合った家を探していきましょうととても親身になって相談してくださってとても助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーでライフプランを可視化できてとてもわかりやすかったです。未来カレンダーのお陰で今後のローンを考え、自分の買うべき家の値段が見えた気がした。これからの道筋は見えた感じがした。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
偶然知り合った綿屋さんですが、とても親身になって話を聞いてくれて、これからのお金の管理について色々一緒に考えてくれて、そのおかげで自分の予算がしっかり見えてきて、自分に合った家を購入することができました。
綿屋さんのおかげでとても素敵な家に出会い購入することができました。今後も色々相談に乗っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
この度はご契約、誠におめでとうございます。

ご見学の際はお二人で揃う貴重なお休みにお時間を頂きまして
ありがとうございました。
ご契約の際もお仕事前にお時間を頂き、ありがとうございます。

お二人の理想の詰まったお家で、三人で思い出の詰まった
O様だけのマイホームにして下さい。

お引越しをされて、お子様が生まれて落ち着いたら
ミラカレの更新に来てください。

末永く宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ