お客様の声(担当:中島 正博)

[40代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年05月)
エリア   千葉県千葉市 若葉区
担当者   中島 正博
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
自分たちの購入条件に合う物件があったため。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
子供にとって環境がいいところや、お金、キッチンの事について相談しました。

迅速に対応して頂き、さまざまな物件を提案してくれた。
小さい子供がいたので、休憩時間を設けてくれたり、子供の事を気にしてくれて良い雰囲気で内覧できました。

いつも笑顔で質問しやすかったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンで不安だったところを細かくわかりやすく説明してくれた。

私たちにとっていい銀行を提案してくれて感謝している。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
まだ、契約したばかりでこれからもいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いします。

初めてのことで色々わからないことや不安なことがあるので、色々と相談させて下さい。

あと、質問するといつも、本音で返してくれるので信用してます。
営業マンからお客様へ
まずはおめでとうございます!始めにお問合せ頂いたお家がご見学当日に他の方から申し込みが入ってしまうというハプニングでスタートしましたが、ご家族に気に入って頂けたお家が見つかり本当に良かったです!まだまだご不安な点やご不安な点だらけと思います。お引き渡しまで滞りなく進められるようお力を頂きながら一緒に頑張って行きましょう!引き続き宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ