お客様の声(担当:金谷 大)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年05月)
エリア   千葉県千葉市 花見川区
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
はじめの電話問い合わせの時点から熱心にこちらの要望などを丁寧に聞いてくださり、来店前からとても優しく、親切丁寧な方だなという印象を受けました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家を探している。ローンの知識など知識がなく何から始めたらいいかわからない。費用の説明から物件見学、見て気になった物件のローンのシュミレーションに至るまで遅い時間になってもずっと丁寧に接してくださり、こちらも最後まで安心できました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンとは何かを分かりやすく教えて頂きました。さらに金利の低い銀行を紹介して頂き本当に助かりました。
未来カレンダーもこれからの人生でこの時にいくら貯めておけば、安心できるなど目標が明確になりとても良かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
こちらに来店するまでローンの仕組みや戸建ての初期費用、税金などの知識が全く無く、不安だったのですが、すべて本当に分かりやすく丁寧に教えてくださりました。自分たちでは考えてもいなかった物件を案内してもらったり、夜遅くまで契約や相談に付き合ってもらい、本当に助かりました!自分の友人や、大切な人に東宝ハウスを絶対に紹介します!
ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
この度は夢のマイホームご契約、誠におめでとうございます。 お問合せ当初よりご夫妻でのご要望やこれから自分たちの未来を切り開いていこう!という意思を感じられました。そんなT様に私から出来ることなんてその意思に比べたらたいしたことではなかったと思っております。 なのでT様ご家族に対してこれからのサポートこそ今回、私や弊社に信頼をおいていただけたことへの恩返しと思っております。 是非、今後とも末長いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。 改めてマイホーム購入、誠におめでとうございました!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ