お客様の声(担当:花岡 拓音)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
なかなか具体的なことを決めきれずに悩んでいたところ、情報の提供や決心に向けてすべきことを提示していただき、前向きに購入を検討できたため。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
幅広い相談をさせていただきました。建築の知識から法律や税金のことなど、レスポンスよく迅速にご対応いただけました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンについては、事前に2社のローン審査を行い、シミュレーションを提示していただいたのでわかりやすかったです。未来カレンダーについては、既に別のFP様へ相談していたこともあり、あまり活用はありませんでした。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
細かいところまでご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。おかげさまで購入の決心ができました。
営業マンからお客様へ
S様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
ステキなお家に巡り会えたようで良かったです!

まだ建築中でございましたが、
施工例のお家をご覧にいただいたりして、
イメージを持っていただきましたね!

気になる物件を全てご覧にいただきまして、
ご不安な点をひとつひとつ丁寧に解消させていただきました。

完成まで待ち遠しいですね!
ワクワクするお時間も含めてお楽しみくださいませ。

今後とも弊社のアフターサービス、TOHO HOUSE CLUBをご利用いただいて充実した生活をお送りいただけますと幸いです。
S様、何かございましたら、お気軽に花岡までご連絡下さい!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ