お客様の声(担当:中島 正博)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年06月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   中島 正博
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ネットで気になった物件を見つけ、問い合わせしたところ担当してくださったのが中島さんでした。
問い合わせ直後お電話をいただき、その時点で色々お話しができてお会いする前から好印象でした!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
希望エリアで条件の合う物件を探していただいたり、子育てしやすい環境であったり車行動のしやすさなど私たちの希望条件を理解してくださり、親身になってご相談に乗ってくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンに関しては色々と条件がある中で不安な事ばかりでしたが、私たちにとって最適な着地点につくことができ、とても感謝しております。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!!
初めてのことばかりで不安もたくさんありましたが、中島さんのお陰で自分たちにぴったりなお家を見つけることができました!
今後とも何かあればご相談に乗ってください。
宜しくお願いします!!
営業マンからお客様へ
まずはおめでとうございます!まだ探し初めで「本当にこのお家で良いのか?もっと良いお家があるのでは・・・」とお悩みになることも有ったかと思います。そんな不安な中でも私の話に耳を傾けて下さり、お家も納得して頂く事ができてタイトなスケジュールの中でもすぐにご準備をして頂けた事で銀行の事前審査を何とか通すことが出来ました。お2人のご協力の賜物だったと思います!まだお引き渡しまで道のりは長いので引き続き宜しくお願い致します。お子様が小さいので本当に大変だったかと思います。そんな中で有難うございました!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ