お客様の声(担当:金谷 大)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年06月)
エリア   千葉県
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
LIFULL HOME’Sさんにご紹介頂きました。紹介の通りとても頼りになる営業さんでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
初めてでわからないことが多かったのですが、とても丁寧に教えて下さいました。(マンションか戸建てか、新築か中古か、地域の特徴、収入に合った予算、ローンのことなど)
会話の中でのちょっとしたひと言を覚えていてくれたり、ほんの少し不安に思うことにも全力で回答を下さいました。
対応もとても早く、信頼しています。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
今後のライフプランとローンを返済していくイメージが湧きました。未来カレンダーは家探しにとても役だったと思います。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は、お世話になり本当にありがとうございました。
私たちは割と短期間で判断をすることにしましたが、後悔は無く、良い買い物が出来たと思っています。
いつも私たちを一番に思い、一緒に探して下さりとても心強かったです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
この度はLIFULL HOME’Sさんからのご紹介をきっかけに数ある不動産会社の中からご支持いただき、誠にありがとうございました。 メッセージに頂きました通り、弊社ならび私のスタンスにおいて一番大切にしていることである「お客様の幸せな未来を何より願ったご提案」を肌で感じていただけた事が何よりうれしく思います。 ただご購入後もその想いは必然でありアフターサポート通して体現して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
改めてご新居ご購入、誠におめでとうございました。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ