お客様の声(担当:青島 侑希)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年07月)
エリア   千葉県千葉市 花見川区
担当者   青島 侑希
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初からとても気さくで、常にこちらに寄り添った姿勢で一緒に納得のいく家探しをしていただけたため
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
どんな家を買うか、どんな場所がいいか、人生についてまで(笑)、相談させていただきました。私たちが納得いくまであちこち行って、全ての家でメリットデメリットきっちり話していただけました。またいろんな知識も豊富で何を聞いても安心できる回答が返ってきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
家を闇雲に探すのではなく、まずは人生設計、無理なく返済できる金額がどれくらいか、住宅ローンとはなにか、を青島さんと津田さんにきっちり説明いただいてから安心して家探しをできたのでとてもよかったです
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
本当にありがとうございました!
両親と内見を一緒に回った後、営業に厳しいうちの両親が信頼できると言っていました。
私も主人も初めて会った時から、信頼できるし、仕事ができる人だと思ってました(笑)
これから長い付き合いになると思いますが、何卒宜しくお願いします!
営業マンからお客様へ
この度は、素敵なマイホームのご購入、誠におめでとうございます。

初めてのお家探しということで、
最初は不動産会社に行くことも気が引けるなぁと、
そんな気持ちでいっぱいだったと思います。

それでも一歩踏み出していただいたおかげで、
今回の最高のお家に巡り合えたのだと思います。

勝因といたしましては、お二人で決断できたことです。

しかしながら、お家探しの本質はこの先にあります。
今回のお家で素晴らしいご家庭を築き上げていくことがお二人の使命でございます。

こんなこと言うとプレッシャーになるからやめてくれと言われるかもしれませんが、
大丈夫です。

東宝ハウスはいつでもお二人の味方です。

思いっきり人生を過ごしちゃってください!!


引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ