お客様の声(担当:中村 祐輝)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年08月)
エリア   千葉県松戸市
担当者   中村 祐輝
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
他のところよりも焦らせたりせずに、本当に良い物件を一緒に考えてくれました。
また、質問に対して誠実に対応してくれました!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
考えている物件について、土地環境や価格について相談しました。
その場ですぐに調べてくださり、不安なく検討することができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
まだ今後についてはこれから相談ですが、家を買ったあとも、きちんとフォローしてくれる体制があることに安心感をもっています。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
暑い中すぐに対応してくださり、ありがとうございました。
小さなことでも、嫌な顔をしないで対応してくださったから、不安なく購入することが出来ました。
丁寧な対応をありがとうございます。
営業マンからお客様へ
この度は、ご新居のご成約おめでとうございます。

初めてお問い合わせいただいてから、短い期間でのご成約からお引渡し、お引越しと大変慌ただしい1か月でしたね。

限られた時間の中で、T様のお力になれたこと大変嬉しく思います。

T様ご夫婦のご両親様にも、ご新居をお気に召していただいておりましたので、ご親戚やご家族で楽しいひとときをお過ごしくださいませ!

これから弊社アフターサポートをご活用いただき、ご不明点などがございましたらお気軽にご連絡ください。

今後共、末永いお付合いを宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ