お客様の声(担当:折田 浩章)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年09月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めてお電話を頂いた時、他社のスタッフよりもこちらの立場に立って考えてくれたことです
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
初めての物件購入で、初歩的なことからお尋ねしました。嫌な顔ひとつせず、分かりやすく、こちらが理解できるまで教えてくださいました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
こちらの予算、希望に合わせてプランを幾つか用意してくださり、助かりました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
折田さんのお陰で、安心して初めての物件選びができました。ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
U様、この度はご新居のご購入本当におめでとうございます!
ご主人様だけのご見学からスタートの日から、後日奥様にもご見学頂けるまでの数日間に、ご資金計算によるご予算の見極めと、必要額での住宅ローンの事前承認獲得と、しっかりとご準備を整えることができたのがとても良かったのかなと思っております!
ご主人様の貴重なお休みの日の中、お時間を頂いてはしまいましたが、最初のお電話でそれまでのお家探しの経緯、ご資金計画のイメージ、心配事など、私を信頼して一通りお話頂けたので、銀行さんへの事前相談もでき、最終的にはU様に住みたいと思って頂けたお家を無事ご購入頂ける結果につながり、本当にホッとしました。ありがとうございます!

とっても素敵なお家ですので、もっともっとU様ご夫妻の好みのお家になっていくのを楽しんで頂ければと思います!

東宝ハウスのアフターサービスで仲良くお食事やご旅行なども楽しんで頂ければ嬉しく思います!

今後とも宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ