お客様の声(担当:折田 浩章)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年09月)
エリア   千葉県四街道市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
価格に比べて好条件だと思いました。
また、常に親身に接してくれたので、信用できると思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
ペットを飼ってるので、ペットが暮らしやすくする相談をしましたが、色々な提案をいただけたので満足してます。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
可能な限り、返済計画など要望を受け入れてもらえて、返済までのイメージが付きやすく、また好条件の提案もいただけました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
事あるごとに連絡してしまいましたが、いつも親身に対応してくださり、休日にまで対応いただいてとても感謝してます。
営業マンからお客様へ
T様、この度はご新居のご購入本当におめでとうございます!
お選び頂きましたお家は、分譲地の中でもT様のご希望通りに一番お庭が広い、角地のお家ということもあり、ご検討されているお客様も多いお家でしたので、お約束の日まで心配でした。
ですから、T様からお仕事のご予定を調整頂いての前倒しご見学希望のお電話を頂けて嬉しかったですし、タイミング良く私もご対応させて頂くことができたので本当に良かったです!

競合するお話が多い中でも、私を信じてついてきて頂けるの力強い一言で、ご条件交渉も頑張らせて頂き、無事いいご条件でT様にご購入頂くことができたので本当に嬉しく思っております。

念願の大きなお庭のお家で、全てはワンちゃんの為に!なオプション工事でこれからどんなお家に変わっていくのか楽しみですね!駐車場も大きいので、広い敷地でいろいろ楽しんで頂ければと思います!

大好きなワンちゃんとのご旅行の時には、東宝ハウスのアフターサービスの割引特典もぜひご活用下さい!

今後とも宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ