お客様の声(担当:舟木 由貴)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年09月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   舟木 由貴
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めてのお電話はもっとお堅い感じのイメージに感じたのですがとても気さくで、1日中物件を見に行かせていただいて周りの環境やその地域の事なども丁寧に教えて下さり、かなり信用出来ました!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
みなさんが家を買う決め手や、お金の話などは私があまり把握していなかったりで色々聞いてしまいましたが丁寧に教えて頂いてとても助かりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
なぜこのぐらいの金額になるのか、流れなども全く分からない所からしっかり細かく説明して頂いて分かりやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大切なお話はしっかりと、移動中の車などの時はプライベートな話までとても気さくで話しやすかったです!不安な事や分からない事はこちらが聞きやすく対応して下さったり、聞く前に解決してくれたり至れり尽くせりで本当に助かりました。ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
この度はご契約おめでとうございます。
初めてお会いした時より、皆さまのお人柄もあり私もご案内時は楽しく、沢山お話をさせて頂きました。
ご見学時ではしっかりと●×を付けたり、物件のご意見をお聞かせ頂いたことが、
早期のご決断に繋がったのではと思っております。

これから引き渡しまでまだお日にちはございますが、ストレスなくエスコート出来るように努めさせて頂きます。
また、引き渡し後は弊社アフターサポートを活用頂きながら、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ