お客様の声(担当:折田 浩章)

[40代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年09月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
接点は単純にSUUMOからの問い合わせでした。こちらの質問に対し、期待以上のスピードと的確な回答に安心感を覚え、契約まで至ったと思います。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
どういった観点で物件を選ぶべきかなど色々質問させて頂いたかと思います。こちらが求める資料等も、売主様にすぐに確認するなどして頂き、疑問を解消することができました。どんな相談をしても(文面からですが)回答に責任を持っている姿勢が伝わりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
資金計画書は何度も出していただけるなど、手厚くサポートして頂いたと思います。担当の証券会社の方の説明もわかりやすく納得できるものでした。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
最初押し強めだなとは思いましたが、こちらの空気を的確に読み取り、押したり引いたり上手い方だなと思いましたw
こちらの手の空く時間帯にシュッと返信いただけたのは、疑問を数日持ち越すことなどなく助かりました。
まだ住み始めていないのでなんとも言えませんが、総じて納得のできる購入をできたと思っています。
今回はご担当いただきありがとうございました。
営業マンからお客様へ
N様、この度は念願のご新居のご購入、本当におめでとうございます!中古マンションのご検討から始められて、なかなか思うようなお家が見つからず大変だったと思いますが、私のお手伝いがご納得の頂けるご購入のお役に立てて嬉しい限りです。

最初ご見学頂いたお家で押し強めでしたのは、ちょうど価格が大幅に下がってお得感の出たタイミングでしたのでいかがかと思いました!
でも奥様からのある一言で、すぐに引っ込めさせて頂きました!

N様奥様はお仕事、家事、育児と、お家のご検討に充てられるお時間は限られているとお見受けしましたので、奥様からのご質問メッセージには、特に構えて待機しておりました。お役に立てましたようで嬉しく思います。
車中での奥様からの、私の今のお仕事への興味津々なご質問には正直戸惑いっぱなしでしたが、とても楽しくお話させて頂きました!ご主人様もお優しい方で、ご見学時も物件チェックのお立ち会い時もとてもいい雰囲気で、ご夫婦の仲の良さが伝わってきました。素敵な時間をありがとうございました!

何より、この度は他社さんの担当者様からよりも、私からのご購入を選んで頂きましてありがとうございました!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ