お客様の声(担当:西條 未貴江)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2026年05月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   西條 未貴江
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
しっかり対応してくれそうな企業だと思いこちらにしました。

担当者さんも物腰が柔らかく親身になって対応してくれました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
内装がお洒落なのと駅から近めの物件がないかを相談しました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
西條さん、親身になって対応してくれてありがとうございました!とてもいい物件に出会えました。
引き続きよろしくお願いします。
営業マンからお客様へ
この度は、新居のご成約、誠におめでとうございます。
数ある会社の中から弊社を信頼し、大切な住まい探しをお任せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご契約の際に全く声が出ず筆談になってしまいご迷惑おかけいたしました

K様のご要望であった「こだわりのお洒落な内装」と「利便性の高い駅近」という条件を満たす、大変価値のある物件をご紹介できたことを、担当として誇りに思っております。
また、私の接客に対して「親身」というこの上ないお褒めの言葉をいただき、深く感謝申し上げます。

住まいをお引き渡ししてからが、本当の意味での長いお付き合いの始まりだと考えております。
K様の新生活が快適で安心なものとなりますよう、
今後もプロフェッショナルとして全力でサポートさせていただきます。

何かございましたら、いつでも気兼ねなく西條までお声がけください。
K様の益々のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ