お客様の声(担当:折田 浩章)

[40代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年10月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
現在住まいの賃貸物件の更新が迫っていたため、当日の内見をお願いしました。あいにくですが一軒目はこちらの思うような物件ではなかったですが、その後、私たちの希望を聞いて、丁寧に対応してくださりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
更新月が近いこと、ペットを飼っていること、通勤に便利なこと、たくさん要望を伝えましたが、全て思い通りの物件を提案していただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
右も左もわからないなか、色々とわかりやすく説明していただきました。手配等、迅速に対応いただきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ありがとうございました!
折田さんのおかげで、とても素敵な物件に出会うことができました。
まだまだ相談したいこともあると思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
E様、この度はご新居のご購入、本当におめでとうございます!
ご見学頂いた中古マンションとはかなり違う、新築の一戸建てでのご新居になりましたが、E様のご状況と想いを聞く限り、この度のお家は当初ご想定の中古マンションでは叶えられない、E様のこだわりを叶えられるお家でしたので、絶対お買い逃がしをして頂きたくはないお家でした。度々ご来社頂いてのご相談も、予定よりも早くのご相談とご英断もありがとうございます!ワンちゃんとの新しい暮らし、これから本当に楽しみですね!お家づくり、ゆっくり楽しんで頂ければ嬉しいです。

そして本日無事、一日千秋の思いで待っていた住宅ローンの正式なご回答も出ました!!
本当におめでとうございます!!
E様に限ったお話ではないのですが、健康って大事ですね!
最初にご相談頂けたので、私もいろいろ備えて動けましたので良かったです。
迅速なご対応もありがとうございました!

まだまだお手続きもお引渡しも控えておりますが、
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ