お客様の声(担当:大津 拓也)

[60代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 住み替え(購入&売却)(2023年10月)
エリア   千葉県浦安市
担当者   大津 拓也
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
今回、住み替えで不安いっぱいでしたが担当者が大津さんで本当によかったと思っています。
その一番の理由は、物件探すだけでも苦労と不安が絶えないのに売り買いの同時を私たちの希望どおりに迅速、かつ、丁寧にフォローしていただき誠にありがとうございました。希望どおりに住み替えできた事が大津さんの尽力のお陰であり、東宝ハウス船橋を決めた大きな理由です。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
買い替えの相談をしました。
物件の買いが先か、いま住んでいる家の売りが先か悩んでいたところ、その不安を取り除くために上司と掛け合い山崎さんにご説明していただき、同時進行でも問題ない事が認識できました。ただ、頭で認識できても結果がついてこないと不安でしかありませんでしたが、担当である大津さんの営業力で解決していただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
以下の点で大満足でした。
・私の住宅ローンを組む条件が厳しいのにも関わらず、複数の金融機関と掛け合って頂いた。
・売り買いの残金決済予定日を上手く調整して頂いた。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
大津さん
今回、住み替えという事で色々と相談にのっていただき誠にありがとうございました。
希望どおりの住み替えができたのも大津さんの尽力のお陰です。
心から感謝申し上げます。

担当がほんと大津さんでよかったです。
ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
H様、まずはこの度お買い換えがご契約が無事に締結出来て、まだお引き渡し前にはなりますがホッと致しました。

併せてとても営業冥利に尽きる、このうえない嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。

思い返すとかなり濃厚なお時間を共にご一緒させて頂いたかと思います。

解決しないといけない点が多々ございましたがご不安にさせてしまうことが無いように注意をしながらひとつひとつクリアにしていき最終的にご満足を頂く事が出来て本当に良かったと思います。

共にまだお引き渡し前なので、引き続き最後までお導きをさせて頂きますし、アフターサポートも含めて末永いお付き合いになるかと思いますが今後共何卒宜しくお願い致します。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ