お客様の声(担当:折田 浩章)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年11月)
エリア   千葉県松戸市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
初めは、近所で気になる物件があり、思い問い合わせして、ご縁があり東宝ハウス船橋さん、ご担当の折田様にお世話になることになりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
子どもが増えることや、年齢的にそろそろ戸建て購入をと考えており、さまざまなご相談をさせていただきました。夫婦で間取りやこだわりの条件があったのですが、寄り添ったご対応、ご提案をしていただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
具体的なご提案を繰り返ししていただけたため、初めはローンというと不安要素しかありませんでしたが、見通しを持つことができ安心してお話を進めていくことができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
何よりレスポンスが早く、的確。我が家に寄り添ってくださるご対応にも感謝しかありません。信頼できるご担当者様と良いご縁で出会えて本当によかったです。人生で1番高いお買い物でしたが、東宝ハウス船橋さん、折田さん経由ですることができ、本当に良かったと心から思っております。
営業マンからお客様へ
N様、この度はご新居のご購入、本当におめでとうございます!
初回ご見学の際にしっかりとお時間を取って頂き、N様のご希望をほぼ共有させて頂けましたおかげで、その後のご提案をより良いものできたかと思います。
ご興味をお持ち頂きました分譲地、せっかくN様ご自身で現地をご覧頂いた上でご見学を楽しみにして頂けたのに、
その前日で他の購入申込が入ってしまった時は、本当に残念としか申し上げられず、とても痛々しい気持ちで悲しいお知らせをさせて頂いておりました。
ご制約のある厳しい条件の中でのN様にとっての期待の分譲地でしたので、他の棟での再販売なども出ないか目を光らせる中、幸運にも奇跡の1棟が再販売になるも、当初よりのご予算アップと、ローン再審査でお借入れ額を上げる必要があるとか、住宅ローンでの無理なお支払いは絶対にして頂きたくないので、N様に朗報を差し上げる前に一人で頭を抱えてました。

弊社と売主様の日頃の良好な関係の中で、順調に売れている人気の分譲地にも関わらずの、大幅なお値引きと
オプション工事分も売主様に無理を言ってご協力頂き、お借入れの増額を最小限に抑えることができるとわかった時は、本当に嬉しかったです!

N様のお役に立つことができ、N様に喜んで頂けて本当に嬉しく思っております!ありがとうございます!

N様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ