お客様の声(担当:花岡 拓音)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年10月)
エリア   千葉県柏市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
インターネットで物件を探していたら、東宝ハウスさんのページに辿り着きました。問合せをしてすぐにご案内いただけることになり、最初に対応してくださったのが花岡さんでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
初めはすぐに購入するつもりはなく、気になった物件があって興味本位で見学させていただきました。
私たちが初めての戸建て内見だったこともありましたが、最初から最後まで、押し売りされるようなことは全くありませんでした。
物件選びのポイント、購入するとなった場合にかかる初期費用、ローンの組み方など、無知すぎる私たち夫婦に親身になって長時間説明してくださって、本当にありがたかったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
未来カレンダーのおかげで今後の具体的な生活をイメージできたことはもちろん、銀行ごとのローンのシュミレーションもいくつか提示いただいたことで、その金額が現実的に支払えるのか否かを判断することができて、とても良かったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
花岡さんは私たちが不安に思うことや疑問に、嫌な顔ひとつせず、正直に答えてくださったことがとても良かったです。
お忙しいスケジュールのなかでも時間を割いて、我々の都合に合わせて遅くまで対応してくださったこともありましたし、本当に感謝しています。連絡のやり取りもとてもスピーディーで、ストレスを感じることが何もなかったです!
今後ともよろしくお願いいたします^ ^
営業マンからお客様へ
O様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
初めてのご内覧ということでしたので、
出来る限りご丁寧にお伝えできるよう努めさせていただきました。

お家の対しての拘りポイントがハッキリとしておりましたね。
早い段階で、住宅ローンなどの懸念されている部分が解消できたようで良かったです。

ステキなお家に巡り会えたようで、
これからのご新居での生活がとても楽しみでございますね!

お住まい後も、弊社のアフターサービスTOHO HOUSE CLUBをご利用いただいて、
充実した生活をお送りいただけますと幸いでございます。

O様、今後とも末永くよろしくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ