お客様の声(担当:折田 浩章)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年01月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
色々なHMに行ったが、良い営業の方に会えずでした。ですが折田さんに出会えた為、こちらのHMさんに決めました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
マイホーム購入について分からないことばかりでしたので、1から詳しく教えていただきました。又、ローンやオプション等金銭面での相談も聞いて頂き、さまざまな提案もして下さりました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
月々の返済や10年後の返済等、未来の想像もつきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
折田さんのおかげでいい家に出会うことが出来ました。本審査の結果がまだ出ていないので不安な部分もありますが、今後ともよろしくお願い致します。
営業マンからお客様へ
A様、この度は本当にありがとうございました!
今回のお家のご購入のきっかけになれるような営業スタッフとして選んで頂けたとのこと、とても嬉しいです!
弊社も私も、お会いできたお客様に、お住まいのご購入についてとても大事なたくさんのことを一つでも多くお伝えしたいと考えておりますので、A様のように1から訊いて頂けると、とてもやりがいを感じます!特に住宅ローンのお取組み、完済までの資金計画のご相談とご調整、ご新居オプション工事のご提案などは、弊社が他社さんより力を入れて得意としている内容ですので、この度のA様のお住まいご購入のお役に立てて、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

A様のご新居はとても人気のある地域でのいいお家でしたので、ご購入のお申込みを頂いてから、週末を挟んでの事前審査ご承認までの3日間、売れてしまわないかが本当に心配でした!グループLINEでのスムーズで素早いご相談ができたこともあって、A様に無事、ご新居をご購入頂けました!
ありがとうございます。本当に良かったです!

あらためて、この度のご新居のご購入、本当にありがとうございます!お家の完成が待ち遠しいですね!
これからのお引渡しになりますが、今後ともよろしくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ