お客様の声(担当:綿屋 智)

[50代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2023年12月)
エリア   千葉県八千代市
担当者   綿屋 智
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
ホームズから東宝ハウス様をご紹介いただきました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
当初は価格重視で中古マンションの購入をご相談させていただきました。全く戸建購入は考えていなかったのですが、購入の経緯や将来のことを相談するに連れ戸建購入も検討することになりました。
結果としてこの段階で戸建購入の選択肢を加えることができて良かったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
最初にご相談させていただいた際に、ライフプランを作っていただきました。なんとかなりそうなことが見えたので、それが購入に進めるきっかけになりました。
住宅ローンの手続きも非常にスムーズに進めることができました。
またアフターサービスのご説明のなかでもっと詳しいライフプランについてのご説明があり、今後の繰り上げ返済などいろいろご相談させてるようで非常に助かりそうです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
このたびは非常にお世話になりました!゛2回見ていただいて決めていただきます。゛と言われ正直゛そんな簡単に決まらないよな゛と思っていましたが…その通りになりました。
中古マンション、戸建ていろいろパターンを見せていただきました。見せていただくことで、それぞれの物件でもの足りない部分が見えてきました。自分たちにとって゛必要なもの゛゛不要なもの゛を考えるきっかけを与えていただけたことが今の物件にたどり着けた要因です。私たちにお見せいただく前にもこちらの生活を考慮していろいろ下調べていただいてストーリー立ていただいてお見せいただけたことで、この物件に決めることができました!本当にお世話になりました!今後ともよろしくお願いいたします!
営業マンからお客様へ
この度は新築戸建のご成約、誠におめでとうございます。
ご夫婦共に喜んで頂けて大変嬉しく思っております。

初めてお会いしてから、K様もびっくりするぐらいの
スピードで決まりましたが、そのスピード感に
ついて来て頂きありがとうございます。
そのおかげで、最高のお家を無事にご契約して頂くことが出来ました。

今後も弊社のアフターサポートを活用頂きながら
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ