お客様の声(担当:大平 智哉)

[20代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年01月)
エリア   千葉県
担当者   大平 智哉
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
友人の紹介でした。
他の不動産屋さんにも相談していましたが、希望する条件に近い物件をたくさん紹介していただいて、
1番親身になってお話しできたことが決め手になりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
家に関して何を相談したらいいのかも全く分からない無知からのスタートでしたので、
内見の際などにそれぞれの物件のいいところや使いやすさ、逆にここはちょっと不便かもしれないことなども1から10までしっかり丁寧に説明して頂けました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンの色々な支払いパターンを提案して
頂き、それぞれのメリットとデメリットを分かりやすい説明で納得して選ぶことができました。
物件が決まってからはびっくりするくらい早い対応で、サクサク進む事ができて煩わしさは全く感じなかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
私達の希望する条件で、
ここだけは譲りたくない!と思っていたところをすごく考えた上で難しいことははっきり言ってくれて
代替案も妥協ではなく、そっちの方がいい!と思えることを提案して頂きました。
大平さんとお家探しをしてよかったなぁと思います。
ありがとうございました!
営業マンからお客様へ
T様、この度は弊社東宝ハウス船橋にてご成約頂き誠にありがとうございました!
初めましてでとても気さくに接して頂きとても楽しくご案内をさせて頂きました。

ご成約頂きましたお家もご覧いただいた中で一番ご条件が良いと思っておりましたので、
気に入ってもらえ良かったです。
ご新居での新生活が早く楽しみですね♪

ご新居での新生活もご不安などあるとは思いますが、
弊社一度しっかりとサポートさせて頂きますので、
今後とも末永くお付き合いどうぞよろしくお願い致します!!!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ