お客様の声(担当:大矢 希海)

[40代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年01月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   大矢 希海
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初はSUUMOからの問い合わせで、QUOカードが目当てでした!
始めは花岡さんに担当頂きましたが、物件見学の日程の都合で、途中で大矢さんに交代。
オフィスがきれいで、アフターサービスもしっかりされているように見えたので、物件購入のお手伝いをお願いいたしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
通勤時間を短縮したい、大型犬が飼いたいとご相談しました。
購入するなら戸建てかマンションかも決まっていませんでしたが、総合的に考えて戸建てに絞って物件を探し始めました。
最終的に通勤時間は今より長くなってしまいましたが、物件毎の通勤時間を調べて詳しく教えてくださったのは嬉しかったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
自分の年収ではどのくらいの物件を購入できるのか、ローンの審査がどれくらいなら通るのか、無理のない返済計画などをFPの方ともお話できて、改めて自分の将来についても考えることができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
元ジャングルクルーズの船長ということで、物件見学に回るときの車はアトラクション気分でした。
私は優柔不断なので、自分では物件購入を決めるのに時間がかかるかな?と思っていましたが、予想以上にスムーズに購入を決意できたのは、大矢さんが素敵な物件をご紹介くださったからだと思います。
ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
営業マンからお客様へ
ご契約おめでとうございます!

花岡とのバトンタッチでご案内させて頂きましたが、無事にお家と個人的にも信頼できる業者様のお家で
安心しました。

今後のライフプランなど何度でもご相談承っておりますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ