お客様の声(担当:折田 浩章)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2026年07月)
エリア   千葉県千葉市 若葉区
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
分かりやすい説明でしたので、お選びいたしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
審査が難しい状況でしたが、真摯にご対応いただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
毎月の返済額など、分かりやすく説明していただけましたので、イメージが出来ました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度、折田さんに担当をしていただき、大変お世話になりました。
なかなか審査が難しい状況でしたが、諦めずに対応をしていただいたおかげで、無事に成約することが出来ました。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
S様、この度は念願のご新居のご購入、本当におめでとうございます!

奥様のご出産を間近に控えた中、なかなかにご審査は難しい状況ではございましたが、何とかできないものかと諦めずに各銀行担当者さんと密に相談したりしながらの私からのご提案に、お仕事もご多忙な中、ご主人様にはその都度迅速にご対応いただけたりと、いろいろとございましたが、私の言葉と読みを信じて最後までついてきていただき、本当にありがとうございました!とても嬉しく思っております!

S様に頑張って手にしていただけたお家は、本当に安心してお住まいになれる素敵なお家ですので、オプション工事の追加でもっと素敵になったご新居で、ご家族皆様で楽しい毎日を過ごして頂ければ嬉しいです!

S様、今後とも宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ