お客様の声(担当:輿石 豪)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2026年07月)
エリア   千葉県市川市
担当者   輿石 豪
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件サイトで気になった物件の内覧でお会いしたのがきっかけです。
年齢が近かったり、夫と誕生日が同じだったりと共通点も多く、気さくに話してくださるので毎回の打ち合わせが楽しみでした。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
戸建て購入に向けて、右も左も分からない状態だったので、ローンの組み方から購入までの流れなど丁寧にご説明いただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
オプション工事や諸経費諸々の費用についても、下限の見積もりではなく、私たちのイメージを確認しながら、現実的な費用等をご提示いただきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
輿石さん この度は私たち夫婦の住宅相談に乗っていただきありがとうございました!
引き渡しの日も今後も困ったことがあればいつでも連絡してくださいと言っていただけたのがとても心強かったです。
引っ越しはこれからですが今から新居がとても楽しみです。

後から実はトリリンガルな事を知り、中国語と英語が聞けなかったので、いつかまたお会いしたときを楽しみにしています。
営業マンからお客様へ
T様

この度はご成約おめでとうございます!!!
お2人のマイホーム探しのお手伝いができたこと心よりうれしく思います。
お2人がお考えをストレートにお伝えしていただけたので的確にご案内ができたのだと思います。
ありがとうございました!!

しっかり者の奥様に責任感のあるご主人様、お2人であったからこそスムーズにお引き渡しの日を迎えることができました。

お2人の新生活はこれよりスタートいたします。
本当に大事なのはこれからだと思います。
今後とも変わらずサポートさせていただきますのでいつでもご連絡してください!!


改めましてご成約おめでとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ