お客様の声(担当:見米 一馬)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年01月)
エリア   千葉県
担当者   見米 一馬
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
親しみやすい雰囲気が決めてでした。親しみやすさだけでなく、どんな初歩的な質問も丁寧に教えてくださりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
購入すべきか、このまま賃貸にするか迷っていたことをそのまま相談しました。どちらのメリットデメリットを教えてくださったので、比較検討がしやすかったです。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンのことや金利のことを0から教えていただき、実際に購入するときもたくさん相談サポートしていただき感謝でした。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ありがとうございました。優しく親しみやすく、たくさん質問してしまいましたが、すべて丁寧に教えてくださり感謝でした。見米さんに担当していただけて本当によかったです!
営業マンからお客様へ
S様、この度は物件のご購入誠におめでとうございます!!
無事物件も決まり、無事お目当ての物件もご購入も出来て良かったです。

お問合せ頂いてからは二週間ほどでしたが、二週間とは思えないほど多くのやり取りをさせて頂きました。
同世代で地元も近くとても親しみやすく接して頂き感謝申し上げます。

そんな同世代の口からおこがましいですが、お住まいのご購入はゴールではありません。
この先賃貸では大家さん頼みだった、不動産オーナーならではのご不明点も出て来るはずです。
弊社はアフターサポートを含めこれきりのお付き合いではございませんので、ぜひ頼って頂けたら幸いです。
近況も知りたいので、私宛に直接ご連絡頂けたらそちらも最高に嬉しいです。

目下お引渡しまではバタバタとしておりますが、ご負担の無いよう私も全力でサポート致します。
今後とも宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ