お客様の声(担当:花岡 拓音)

[30代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年01月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   花岡 拓音
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
住まいの窓口さんからの紹介です。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
賃貸の更新時期に合わせ物件購入を検討していること、購入する場合の必要資金や戸建/マンションを購入する際のそれぞれの注意点など、幅広に相談させてもらいました。
初回の訪問から何回も打ち合わせを重ね、現地にも幾度となく足を運びましたが、とても丁寧に対応いただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについては複数の金融機関と掛け合っていただき、好条件での融資となるようご尽力いただきました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
初回訪問から今に至るまで長きにわたってお世話になりました。
物件選びにおいては私の希望条件のこだわり等で面倒おかけしたと思いますが、誠実に対応いただき大変感謝しています。
また、物件引き渡し前後や引っ越し後に発生した相談事やトラブルに対しても、お忙しい中合間を縫って早期解決に努めていただきまして、花岡さんが担当で本当に良かったと感じています。
どうもありがとうございました。
営業マンからお客様へ
A様この度はご新居のご購入誠におめでとうございます!
最初お会いしてから約1年で様々なドラマがありましたよね。
一度は住宅購入をストップする必要があるタイミングもあり、もどかしい時期をお過ごしになった時もあったかと思います。

年を明けてローンや物件にご縁がありステキなお家に巡り会えて良かったですね。
無事お引越しまで見届けることができ、私も安心しております。

今後とも弊社のアフターサービス、TOHO HOUSE CLUBをご利用いただいて充実した生活をお過ごしいただけますと幸いでございます!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ