ようこそ!
ゲストさん
ログイン
新規会員登録
お気に入り
TOHO HOUSE CLUB(ご購入後)
船橋・市川・習志野・千葉市・江戸川区の新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンションの情報検索
ようこそ!
ゲストさん
ログイン
新規会員登録
お気に入り
TOHO HOUSE CLUB(ご購入後)
ようこそ!
ゲストさん
♥
お気に入り
ログイン
新規会員登録
サイトマップ
プライバシー
HOME
物件を探す
エリアから探す
沿線・駅から探す
船橋駅周辺物件から探す
お金の話
賃貸or売買
住宅ローン本当に分かってる?
ファイナンシャルライフサポート
売却相談
購入の流れ
サービス
未来カレンダー
お客様の声
オンラインサービス
事例動画一覧
会社案内
会社概要
アクセスマップ
採用情報
代表挨拶
スタッフ紹介
グループ案内
選ばれる理由
約束10箇条
東宝ハウス船橋TOP
>
お客様の声
>
担当:大平 智哉
>
お客様の声(担当:大平 智哉)
[40代 男性]
5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年03月)
エリア 千葉県習志野市
担当者 大平 智哉
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
物件購入を検討するにあたり、様々な営業の方と相談させていただきましたが、内覧のアポ取りから内覧当日の対応を通して信頼できる方と感じたため、大平さんにお任せすることとしました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
購入、住宅ローン、駐車場、リノベーションなどありとあらゆることで相談させていただきました。また売主様と良好な関係を築かれていらっしゃったので安心して相談できました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンについてもなかなか結論を出せませんでしたが最後まで親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度はありがとうございました。人生の中で1番大きな買い物を安心して相談できる方に出会えてよかったです。住宅の売買において大平さんの人柄と仕事への熱意で笑顔になれる方がますます増えることを祈っております。
営業マンからお客様へ
D様、この度は数ある不動産会社の中で弊社東宝ハウス船橋にて御成約いただき誠にありがとうございます。
色々とご自身で熱心に様々なことをお調べしており、ご相談も頂きありがとうございました。
最終的にはご不安を解消出来た事大変嬉しく思います。
これからもリフォームのお打合せなどございますが、しっかりとサポートして参ります。
今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
お客様の声一覧に戻る
スタッフ一覧に戻る