お客様の声(担当:金谷 大)

[30代 女性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年05月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
3年程前に一度引越しを考えた際、お世話になったのが金谷さんでした。

当時3社ほど不動産屋さんにお世話になった中で、1番金谷さんの印象が良かった事、職場の先輩からも東宝ハウスの人は他に比べてすごく印象が良いよと聞いていた事から、主人とも話し、今回も東宝ハウスさんにお願いしようという事になり、金谷さんを指名させて頂きました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
3年ほど前、当時はマンションと一軒家、どちらも探していたのですが、今回は一軒家のみで探し、土地を購入した上でマイホームを建てる事と、建売り購入する事の違いなど、わからない事がたくさんあった為、色々とアドバイスを頂きました。

他社の方からは営業感を感じる事がとても多いのですが、金谷さんはとても感じが良く、こちらの状況や思いを組んで頂き"お客さま本意"を感じる対応をして頂き、とても感謝しています。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
わかりやすく説明して頂き、返済のイメージ等もしやすかったです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
長期に渡り、大変お世話になりました!

契約をするなら金谷さんを担当に、と主人と話していた為、今回納得のいくマイホームが見つかり、無事契約となった事、とても嬉しく思っています。

送り迎え等も、本当にありがとうございました。

もし今後周りでマイホームを検討している人がいましたら、金谷さんの事を紹介したいと思いますので、これからも頑張って下さい。

そして、何かありましたら今後ともよろしくお願い致します!
営業マンからお客様へ
この度は無事にマイホーム取得、本当におめでとうございました!!
初めてお会いした3年前から振り返ると感慨深いものがありますね!
自分のことのようにこんな日が迎えられ良かったと心から思います!
今後とも何でも金谷へ気軽にご相談くださいませ!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ