お客様の声(担当:折田 浩章)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年04月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
対応がとにかく早く、相談や質問、手続きなど全てにおいて迅速にこなして頂きました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
自分が個人事業主ということもあり、住宅ローンが組めるかが不安で相談しました。元々はフラット35くらいしか選択肢は無いと思っていましたが、色んな銀行さんに掛け合って頂き、想定よりずっと低い金利でローンを組むことができました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
想定よりずっと低い金利でローンを組むことができました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
ありがとうございました!
数年後に土地探しなどでまたお世話になると思いますので、よろしくお願いします!
営業マンからお客様へ
I様、この度はご新居のご購入、本当に本当におめでとうございます!
ご勤務形態が個人事業主ということと、ご融資額が大きいこともあり、フラット35ではなく地方銀行さんでの住宅ローンご承認までには、お時間もご審査書類もご相談も多く必要でしたが、I様にとにかく迅速にご対応頂けたのと、銀行担当者さんと副所長さんにも特別にご尽力頂きましたおかげで、I様にローンご承認を掴み取って頂くことができました!
本当にありがとうございます!
そして本当にお疲れ様でございました!

その甲斐あって、想定よりずっと低い金利でのローンお取組みを頂けたことは、これからのI様にとって本当に大きいことと思います!

I様の今回のご審査を通して、私もまた、今まで以上に個人事業主様の住宅ローン審査に強くなれたのではないかと思っております。経験させて頂きました貴重な機会は、これからお会いする同じようなご不安をお持ちのお客様へのお役に立てさせて頂ければと思います!

またI様のお土地探しなどでお声掛け頂けるその日まで、このまま東宝ハウス船橋で頑張りたいと思っております!

I様、素敵なご新居で奥様と今後とも末永くお幸せに!
ありがとうございました!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ