お客様の声(担当:河野 将人)

[20代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2024年03月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   河野 将人
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
HPのスタッフ紹介に「指名して会員登録」があってそこから指名しました。

他のスタッフの方々の顔写真、プロフィール、お客様の声を一通り見た中で直感で河野さんを選んでみました!
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
◾️住宅ローンについて
どの銀行がどれくらいの金利で回答を出すのか?は素人の私達には全く分かりませんでした。
「Aは◯%、Bは◯%ぐらいで出る事が多い」など言って下さった時はプロだなと感じたのを覚えています。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
お金に関して1番良かった点は、上司の山﨑さんの言葉でした。(すみません、河野さんじゃなくて、、)
初めてお店に伺い、内見をする前にどれぐらいの価格帯の物件が自分達に無理がないのかを第三者として河野さんが連れて来て下さったのが山﨑さんでした。
私が40年ローンについて聞いてみると「40年にすると毎月の支払いは抑えられるが、無理をしてまで家を購入して欲しくないので◯◯万円までの物件で見ましょう」と言って下さいました。
これまで他の不動産屋も回ってきましたが、この言葉は初めて言われたのでとても安心でき、「東宝ハウス」という会社を信用出来ると感じました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
この度は新居の購入をお手伝いしていただき本当にありがとうございました!
HPの指名ボタンから河野さんを指名して購入して良かったと心の底から思っています!

今回は初めてお会いした日にこの家の購入を決め、2日後に契約というスピード感で、大丈夫かな?と思った時もありましたが決して後悔はありません。これもお会いしてから契約に至るまで河野さんが節々で安心を与えてくれていたからです!
「声のトーンと表情」は今までお会いした不動産スタッフの中で1番心地よかったです。

また、夜まで私達の希望に沿った住宅情報を送っていただきありがとうございます!
購入した物件、夜に河野さんが送ってくれた物件の中の1軒でした!本当にタイミングって大事なんですね!
営業マンからお客様へ
この度は弊社にてご成約いただき、
誠にありがとうございました!

また、弊社HPからのご指名もいただき重ねて御礼申し上げます。

お住まい探しのご条件がご夫婦ともに明確で、
ご条件を踏まえた上で物件をお調べしている最中、
今回ご購入いただいた物件を見つけ、
S様には非常にお勧めができる物件と思いご提案をさせて頂きました。
文句の付け所が見当たらない素敵な物件でしたね!

ご契約に至るまでのスピード感についても
ご夫婦には沢山のご協力を頂き、
まさにご縁を手繰り寄せた賜物と存じます。

お子様の成長に伴っての支出の見直し、
相続の際に関わる税金関係のお話など、
今後も何かあれば私、東宝ハウスにお任せいただければと思います!
引続きよろしくお願いいたします!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ