お客様の声(担当:河野 将人)

[60代 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年09月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   河野 将人
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
検索サイトに気になる物件があり、御社に内見の申込みをしたのが始まりでした。その後多数の物件をご紹介頂きました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
子供達がそれぞれ結婚し、これまで住んでいた借家から戸建住宅に住みたいと思いました。軽量鉄骨造などの注文住宅にこだわり、中古物件を探して頂きました。私の仕事や妻の通勤などを考慮し、ご提案頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
銀行ローンの審査はとてもスムーズに進んでいます。未来カレンダーも、わかりやすく、今後の計画に役立てて行こうと思いました。御社の社風が素晴らしいと思います。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
河野さん、ありがとうございました。
多くのご提案を頂き感謝します。
途中、勤先から戸建住宅の紹介があり その物件に決まりかけました。その物件をやめて、再び河野さんにお願いしました。スポーツマンらしい爽やかな笑顔を忘れられず、最後は河野さんに決めて頂きました。ありがとうございました。
営業マンからお客様へ
この度は弊社にてご成約いただき、
誠にありがとうございました!

Y様とは様々なエリアの数多くの物件を一緒に見ましたね。
お探しの途中では思うように上手くいかないこともあり、
不安も募っていた中での今回の素敵なお家との出会いは
Y様ご夫婦のお住まい探しに対するお気持ちが呼び寄せたものかと思います。

なにより私はY様ご夫婦の新しいお家を一緒に見つけることが出来、
大変うれしく思います!

今後もお住まいのことに関して何かございましたら、
河野までお気軽にご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ