お客様の声(担当:折田 浩章)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年10月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   折田 浩章
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
正直なところタイミングというのもあったのですが、住宅購入を考えていた際に以前にオープンハウスのアプリに登録し色々な仲介業者の方から電話が来たのですが、なかなか物件がなく、しばらく住宅購入を中断していたのですが、再度購入を考えた時に折田さんの連絡先のみを登録していたので今回ご連絡し、担当になって頂きました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
様々な相談をしたのですが、特に住宅ローンの関して、なかなか難しい状況ということ、現在の住んでいる場所の駅から離れないということです。
住宅ローンに関しては難しい状況ではありましたが、色々なプランを熱心に考えて頂きました。
現在の住んでいる駅から近いということに関してはその意図をかなり考慮し提案して頂きました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
住宅ローンの関係はとっても助かりました。
なかなか難しい状況のなかでしたので。
未来カレンダーに関しては正直よくわかりません。
私の方があまり時間がとれずに詳細をお聞きできなかったというのがありますが。
ざっくりとならわかるのですが、未来カレンダーがどのように役に立つのかというところにはご説明を受けたいと思います。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
折田さんには本当に感謝です。
私の突然の電話から始まったことなのですが、急遽のご対応、ご無理な住宅ローン。
どれをとっても感謝しかありません。
今後もまたお世話になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。
営業マンからお客様へ
K様、この度のご新居ご購入のこと、数々の不動産会社さんとのやりとりもある中、
最初のお問い合わせからしばらくお時間あけてからの、
お住まい探し再開時の久々のご連絡には感謝しております。
私の番号だけ登録して頂けておりましたとのこと、
K様とのご縁を感じずにはいられません。本当に有難うございます。

K様のお住まい探し、住宅ローンに関しては
一番お役に立てたのではないかと思っております。
弊社を通してご購入頂くことの、一番強みとさせて頂いてはおりますが、
いつも頼りになる数々の銀行担当者さんのご尽力と
東宝ハウス船橋との信頼関係あってこそで、
K様と同じかそれ以上に、私も感謝しております。

でも何より、出会えた住みたいお家をご購入したい!という
K様のお気持ちと、迅速にお手続きを進めて頂いたことは、
とても大きかったと思います。本当に、ご購入おめでとうございます!

住宅ローンの正式審査も無事、ご承認となりましたので、
あとは新生活まで楽しいことばかりです!
まだいくつかステップはございますが、
引き続き宜しくお願い致します。

K様、今後とも宜しくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ