お客様の声(担当:金谷 大)

[ファミリー 女性]  5.0
5.0
利用シーン 売却(2021年11月)
エリア   千葉県習志野市
担当者   金谷 大
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
最初のお電話の対応から丁寧な言葉遣いで優しく接していただき、こちらの立場になって考えていただき、話を進めて下さり初めての事が多く不安でしたが、全てお任せしても安心だと思いました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
土地が広く庭の手入れが大変になって家族も減って家も広すぎて老朽化が激しく、資金不足の為、一部を売却し、その資金で新築したいとお伝え。
特殊なケースですが色々、案を考えて親身になって対応いただきました。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
手元に残金が残るようこちらの立場になって対応いただきとても有難く思いました。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
色々ご親切にしていただきありがとうございます。

金谷様に出会ってなければ、ここまでスムーズに進行していなかったと思います。
感謝しております。

まだ完成まで時間がかかりますが、引き続き宜しくお願い致します。
営業マンからお客様へ
この度は大切なご資産の一部ご売却活動のサポートならびその後の新居建築計画のサポートをさせていただき、誠にありがとうございました!
道のりは決して簡単なものではなかったですが、私のお話にしっかりと耳を傾けていただき相談を踏まえて一歩ずつ前に進めたのでもN様ご家族一同様のおかげだったと思っております。
まだまだ新生活を迎えるまでの道のりは長いですが、今後も一緒に一歩ずつ前に進んでいきましょう!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ