お客様の声(担当:)

[ファミリー 男性]  5.0
5.0
利用シーン 購入(2021年11月)
エリア   千葉県船橋市
担当者   
スタッフ紹介ページを見る
東宝ハウス船橋ならびに弊社担当者を
お選びになった決めてを教えてください。
こちらの都合で内見希望したところ、対応してくださったから。
西山さんの人柄がとても素敵だったこと、
夫婦で東宝ハウスさんの物件を購入したいという気持ちが強くなりました。
担当者にどんな相談をなされましたか?
その時の対応はいかがでしたか?
住宅ローンについて。
住まい環境や、疑問点や不安な点があると直ぐに確認をとり解決してくれました。

また夜遅くの対応もして下さり、情報が入るとすぐに連絡頂けることが安心です。
弊社のお金に関するサービス、例えば、
住宅ローンの対応、未来カレンダーなどはいかがでしたか?
ローンなど、お金に関わる不安がありましたが購入だけでなく、未来まで応援して寄り添う姿勢が心強いと思いました。
今後、生活落ち着いたら、改めて担当の方と相談したいです。
担当者へのメッセージがあればお願いいたします。
嵐の様に手続きを進めることになりましたが(笑)西山さんの人柄と心強いサポートのお陰で、安心して向き合えました。

西山さんが会社と連絡を取る姿をそばで見ていて、事務的な対応ではなく、私たちに寄り添いながら進めてくれると感じ、好印象しかありません。
住宅購入の関係しかないのが、もったいないくらいです。
娘たちも、西山お兄さんに会えることを楽しみにしています。笑

今後、物件を探している知り合いがいたら、絶対に西山さんをお勧めします!
営業マンからお客様へ
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
劇的な展開でのご購入となりましたね!!御縁を強く感じました!

お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮です!
私の言葉に耳を傾けて頂けたお陰で、仲睦まじいS様ご夫婦にピッタリのお家の購入にお話を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。

これから、様々なイベントがございます。何かございましたら、何なりとお申し付けください!
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ